

盗まれたw

いや、なんか私のポケモンが盗まれましてね。
大方俺の知人が盗んだんでしょうけど・・・
こんなに決め付けて俺がなくしてただけ とかだったらどーしよww



え?3行で終わらせるな?マヂメにやれ?

卒業式だったよ。

今日、卒業式でしたよ。
なんか嬉しいけど寂しいような・・

あのね、僕ね、実はね。
微妙に泣きそうだった。
やべ、友達に言えない。
てか、ブログ教える って約束しちゃったorz
バレるorz

そして夜に友達と9時まで宴会。
ボンバーマンやりまくった。

友達がいっぱいいますた。
人物紹介。

ぽんた
俺の友達。ぷよぷよとボンバーマンは俺と同等。
ちなみに俺の知ってるチャットでは荒らし扱いされている。

害児
俺が大嫌いな人。 一応そいつの前では仲良さそうに振舞うが。
他人にPAR禁止令を出しながら自分がPAR使ったり
ゲームでチーム戦になると自分のチームに強いやつばっか入れて
強いチームとザコチームに分けたりと反則技の使い手。
まぁぷよとボンバーマンは俺とぽんたの足元にも及ばないがな!

友達A~M
一人一人解説してると時間かかるので省略



ボンバーマン内での俺の言動
「バーカ!!隙だらけだ!バーカバーカ!そしてう●こ!」
「ハゲ!!その程度の弾幕俺がかわせないとでも思ったか!」
「あひゃひゃひゃ!!みんなぶっ殺してやる~!!」
「ぎゃはははははくぁwせdrftgyふじこlp;」
「6人で集中攻撃してその程度か!?まとめて消してやりるれろ~!(謎」

うん。壊れてるねw
でも久々にボンバーマンで燃えたw

まただよwwww

またバトン回ってきますたww

めんどくさいから大嘘書いてやるww


①.年齢は?   18歳

②.髪の色は?  青のロングヘアー

③.♂?♀?   ♀

④住所は?(マテ  埼玉県さいたま市6丁目4-15-8

⑤ここでボケて! 無理ぽ

⑥好きなドラクエのモンスターは?   エンゼルスライムw

⑦ドラクエとポケモンどっちがいい?  同じぐらい

⑧ドラクエじゃないのか・・・・    死ね

⑨ところでお前誰?    シャア・アズナブル

⑩ここでこのブログを作った人にツッコミを!  無理

11終わるよ?   終われw

12誰に回してみる?  アヒャビコ様

13あっそ(マテ    スラナイト、氏ね

14今度こそ終わり  疲れたw


本気にしないでね。
そもそも♀なわけないし、18歳じゃないしw

うひゃw出ないw

UZEEEE!!!

何がUZEEEかって?
いや、エーフィとグレイシア作りたいんですけどね。
その元のイーブイを生みまくってるんですよ。

標的は♀。
性格は控えめと臆病を1匹ずつ。


・・・・・
性格ビンゴしないどころか、♀もでねぇええ!


マヂで疲れるorz



p.s ダークライげとw

バトン回ってきたおw

バトン回ってきたお。
回答。


1.このバトンを回してくれた人はどんな人?
人間です。(氏ね

2.バトン回してくれた人に一言
ったくよぉ・・・時間ねぇってのにw

3.バトン作成者に一言
めんどくせぇもん作りやがってこの野郎!

4.趣味は?
ポケモン。グレイシアたんとサーナイトたんを可愛がる

5.年齢は?
256-240-4×3+4-30×2=12 多分合ってる
6.以外だね
あっそw

7.君は鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆派。シャーペンほとんど使わない

8.そうかシャーペンか
鉛筆だって言ってんだろうが殺すぞ!

9.金色のコルダ見ろよ
見てないよw

10.ちなみにこんじきじゃなくてきんいろって読めよ
だいたいこの手の奴はそうなんだよ、ガッシュが見本だ

11.おまけにきんいろのコーダとか読むなよ
読むかヴォケ

12.国府田さんが可哀想だからな
だから見てないよ、国府田って誰w

13.デルトラクエストとドラゴンクエストがかぶる
で?

14.デルトラはかぶるから潰れて欲しい
潰れるなw一応存在しておけ

15.モンハン2nd買ったけどやってない
持ってねぇよボケが、ちょっとこのバトンの作者よべコノヤロゥ

16.何でもいいから英文を作りなさい
Grashia phlegm Haahaa.
That loveliness is not normal.
However, it likes Raltos and favor w Kilria after all w.
(グレイシアたんハァハァ。
あの可愛さは尋常じゃない。
でもやっぱりラルトスも好きw
キルリアも好きw)


17.欧米か!!
南米か!!

18.何でもいいから写真を貼りなさい
ビックバイパー



満足かコノヤロー






19.写真の感想を書きなさい
ノーコメント

20.今から息吸ったら負けね
負けました

21.疲れた
うん疲れたw

22.むかつく人に一言
灰になれwあとエグモンとおい森とテトリス返せwww
23.すっきりした?
返してもらわないと気がすまない

24.ネタがつきそうなんですけど
死ね

25.馬刺しって食べたことある?
無い。食いたい

26.何?田中?
違います、そ・・やべ、本名言いそうになったw

27.それはそうと僕この前ユニセフに募金しました
おめでとう(何

28.ラストです。次に回す人の名前を書いてください
スラナイト

29.名前を書かれた人はちゃんとバトンに答えるんですよ
がんがれ。めっさキツいぞ

30.ではさようなら
さいなら

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


